レトロ感漂うコートとカラーワイドパンツコーデ。JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

プロローグ

数年前にベイクルーズストアーで購入したコート。

コクーンシルエットでパイピングが全体を引き締めてくれているデザイン。

遠目からだと地味な、おばあちゃんの羽織物のようなイメージの生地ですが、近くで見るとツイードに何色かの糸が入っています。

個人的にツイードが好きなので、結構食いつきました。

ショートジャケットは何枚か所有してますが、ロング丈は持っていなかったので購入してみました。

このように写真にしてしまうと地味ですが、実際はもっと可愛いと思っています。

でもこのコートに合わせる服は、あまり暗い色は合わせないようにしています。

できるだけ明るい色味でコーデをまとめるようにしています。

なので今回も、私が持っている中ではカラーがはっきりしてるワイドパンツを合わせてみました。

そんなコーデをご紹介します。

トルソーコーデ

ニットパーカー/楽天市場

ワイドパンツ/TOMORROWLAND

ブーツ/ZARA

こちらのパンツは太めのコーデュロイがお気に入りポイントです。

私は辛子色が好きですが、ちょっと難しいと思われがちなのか、数年前にバーゲンでお安く購入しました。

こういうカラーも一枚あるとモード系にしたい時とか、今回みたいにカラーをプラスしたい時などに色々使えるので重宝してます。

 

リアルコーデ

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました