JUNRINN50代 ファッション ライフスタイルブログ「ボールアンドチェーン刺繍バッグ」を使ったコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今回ご紹介するのはボールアンドチェーンのナイロン刺繍バッグ。

ずっと気になっていたのですが、近くで見かけることもなくネットで買おうと思っていた時、軽井沢のアウトレットで初にお見かけしてしまいました。

最初は大興奮🎉

ネットで見るほどの品揃えはありませんでしたが、それでも選ぶのに苦労するぐらいの数はありました。

沢山のデザインの中で私が選んだのはこちら↓

実際に見る前は、カラフルな色が可愛いなんて考えていたのですが、やっぱり一個めは(まだ増やすつもりかーい😅)実用的なブラックにしました。

とは言ってもブラックはこれがラスイチでした😋

柄に関しては沢山ありすぎて、見れば見るほどわからなくなってくるので、色から決めたらこれしかなかったと言う感じです。

ピンクとかも可愛かったのですが、これからの季節はダークな色味の方が使いやすいかなと思い、次回はカラフルな色にしてみたいと思いました。

MとLがありますが、私はLサイズにしました。

知らなかったんですがこんな感じで2WAYで持てるんです↓

クロスバックにしても可愛い🥰

色的にはとても使いやすくて、最初はこちらを購入して良かったです。

ではこちらのバッグを使ったリアルコーデを紹介します。

リアルコーデ

10.27リアルコーデ

中に着ているのTシャツとピンクのニットは数年前のユニクロです。

アウターはベイクルーズストアー。

スカートとスニーカーがZARA。

こんな感じのカジュアルコーデにぴったりです。

主役にもなるし、可愛いエコバック感覚で他のバッグと2個持ちしても可愛いと思います。

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします🙏🏻

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました