最近購入して良かった「ガンクラブチェックのジャケット」と「スムーズスキンが優秀な件」 JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

ハイ🤚🏻皆さんこんにちは。

まだまだ寒い日もありますが確実に春を感じるようになってまいりました。

そんなこんなと言っているうちに、あっという間に半袖やノースリーブの季節になります。

そこで気になるのがムダ毛😫

そこまで私は毛深い訳でもないのですが、お顔の産毛は定期的に剃っていました。

やはりフェイスラインが一番気になります。

そこで前から気になっていた、大好きな「滝マキ」が紹介している「スムーズスキン」を購入いたしました。

クーポンが出ていたので半額で購入することができました。

ケース付きにしました。

本当はケースのない方が2〜3千円安かったので、そっちにしようと思っていたのに、半日ぐらい迷っていたらケース付きしか無くなっていました。

でもバラバラ置いておくより綺麗に収納できて、見た目もいいからケース付きにして良かったです。

卵形のポーチがこんな感じで開きます。

両側に収納してチャックで閉じます。

そんなことより知りたいのは、この商品がどうなのか?

私も脱毛はお試し感覚で経験したことがありますが、業務用と比べてもしょうがないので、こちらはこちらでちゃんと脱毛されているのかですよね。

焦げる匂いもほのかにあるし、パチンと弾かれる感じも場所によって感じます。

痛いわけではないけどちょっとびっくりするぐらいです。

1週間に1回ぐらいの仕様と書いてあったので、もう2回使ってみました。

腕や足にもやりましたが、私はあまり毛が無いのでわかり辛いですが、顔はよくわかりました。

確実に処理できてます。

肌色もワントーン明るくなった気がします。

まだまだ定期的に使い続けますが、お顔の産毛が退治できればこんなに嬉しいことはありません。

お顔でも使ってはいけない部分もあるので、そこは説明書をちゃんと読んでから使用しました。

まだ20000円OFFクーポン出ているみたいです。

そしてケース付きでない方もある様ですので良かったら覗いてみてください。

それではコーデに参ります。

トルソーコーデ

最近購入して良かったスムーズスキンもそうですが、こちらのガンクラブチェックのジャケットもすごくお気に入りです。

私が持っているテーラードジャケットの中でもサイズ感はオーバーサイズぎみです。

いままでのジャケットがジャストサイズすぎるだけで、ウエストシェイプされているかそうでないかでシルエットが全然変わってくるので、コーデの雰囲気も全然変わります。

寅さんぽいシルエットはあまり好きではなかったけれど、意外とハマりました。

このジャケットを購入して、コーデの幅が広がった感じがしました。

セーター/ベイクルーズストアー

デニム/アメリビンテージ

ブーツ/ピンキーアンドダイアン

こちらのデニムも、少し前にお直しの記事を書かせていただいた時に直してもらったデニムです。

10センチぐらいカットしました。

今回裾を少し折って履いてますが、折らなければ今流行りのカーブデニムのラインが綺麗に出ます。

ガンクラブジャケット/ベイクルーズストアー

今回は、デニム以外ブラウンコーデにしてみました。

ちなみにバッグもブラウン縛りです。

バッグはマックスマーラ。

中のボタンを閉めるとこんな感じのコロンとしたフォルムが可愛いバッグです。

ボタンを外してシルエットを変える事もできます。

こんな感じでトートバックのシルエットにもなります。

皮が厚いのに柔らかくて丈夫だし、さすがマックスマーラだなと思います。

ボタンでシルエットを変えるのはマックスマーラの定番ですね。

こちらのテディーバッグも、トート型にもコロンとしたフォルムのバッグにもなるので。

マックスマーラのバッグは沢山入るし形も好みです。

リアルコーデ

最近ジャケットにデニムスタイルがしたくて。

しばらく続くかもしれませんがお付き合いください。

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました