50代 女性 ファッション 最近カラーパンツが来てるらしい。手持ちのカラーパンツを使って、個性的なコーデを組んでみました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

最近SNSでもよく見かけるなーと思っていました。そうカラーパンツ。

よく見るのはGUとユニクロのショッキングピンクのパンンツですが、他にもカラーパンツのコーデを載せてる方達をチラホラ見かけます。

私は、以前購入したカラーパンツも合わせると、今回ご紹介する3枚しか持っていませんでした。

3枚って。と思いましたが、コーデの難しさもありなかなか今まで選択肢に入りませんでした。

カラーパンツってTシャツを合わせただけでも、それなりにオシャレ感が出るズルい商品です(W)

私はそんなズルい事はしたくないので、あえて茨の道を行かせていただきます(W)

それでは今回もお付き合いください。

 

 

くすんだ水色のカラーパンツコーデ

こちらはかなり前にプチプラでオンラインで購入した物です。ショップは覚えてません。

センタープレスのてろんとした生地で軽い履き心地です。丈はクロップド丈です。

色もくすんだ水色なので、派手さは抑えられているかと思います。

今回は柄物で合わせていきたいと思います。

こちらは昨日のブログにも登場しました、ソレイアードのシースルートップス。

本来は中にタンクトップを着ますけど、今回は着てる体でお願いします。

この色合わせ意外と合うんですよね。お洒落って言ってもらえるか、ちょっとおかしいと思われるかの2択しかなさそうな(W)

小慣れているような顔して堂々と着てみようと思います(W)

 

 

アリュメールの水玉ボウタイブラウス。

こちらは先ほどの後だけに、シンプルに感じます。

かしこまった場所でも、クラッチバッグなど持てばいけそうですね。

TOMORROWLANDのカラシ色のパンツ

こちらはクロップド丈で、腰回りはしっかりホールドされて、下にワイドに広がる形です。

かなり前に軽井沢アウトレットでお安く購入しました。

こちらも柄のブラウスを合わせてみたいと思います。

こちらもソレイアードのブラウスです。柄が分かりずらいですがこんな感じ↓

ベースが紺で、赤とイエローも入っていて、近くで見た方が可愛いブラウスです。

カラシ色のパンツによく合いますね。

麻のグリーンのパンツ

こちらは最近よくコーデに出てきます。ジャーナルスタンダードのごく最近の物。

カラーパンツのカラー合わせが流行っていると言うので、最後はそれで締めたいと思います。

こちらは少し前にブログで紹介したB.C STOCKのボイルタックワンピです。

茶のベルトでブラウジングするとお洒落度が上がると思います。

こちらのワンピはプチプラでしたが、いろんな使い方ができるので、本当買ってよかったです。

今回もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました