50代 女性 ファッション リネンイージーパンツ コーデ。この夏は大活躍の予感。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

今回は、去年購入したジャーナルスタンダードの、リネンスリットイージーパンツのコーデをご紹介したいと思います。

こちらのパンツは名前の通り、サイドスリットが入っている麻の楽ちんパンツです。

去年、丁度騒がれていたグリーンを購入してみました。

カラーパンツって一見難しそうですが、単色合わせならむしろおしゃれに着れると思いました。

グリーンに限らず、カラーパンツっておしゃれ上級者に見える様な気がしてます。

今回も何パターンか組んでみたのでお付き合いください。

コーデ1

プチプラノースリーブTシャツを合わせただけのコーデなんですが、グリーンのパンツの華やかさもあり、ネックレスを加えただけでお出かけコーデ完成です。

似た様なコーデをもう1パターン組んでみました。

アメリビンテージのシースルートップス。

白のトップスにするだけで華やかさが増しますね。

夏場はこんなゆるゆるコーデをしたいと思います。

コーデ2

以前スピックスパンで購入したトップスです。ウエストのデザインシャーリングが可愛い一枚です

洗いっぱなしでこの風合いなので、お手入れ簡単でとても気に入っています。

首元が寂しいのでネックレスをつけてみました。

Xラインで女性らしさが出ると思います。

コーデ3

麻のパンツに相応しいユルとトップス2連発を紹介します。

よく登場するティッカのゆるっとトップス、同じ麻素材なので相性はいいと思います。

明るいグリーンとダークグリーンの組み合わせをしてみました。

ダークグリーンと言うよりも、かなりダークなカーキですよね。

トップスの中に白のタンクを覗かせれば、少しは抜け間になったかと後悔してます。

自分が着るときはそうします。

ジャーナルスタンダードのレーヨン麻ノーカラーブラウス。こちらもゆるっとしているので、インしても出してもその時の気分で行けると思います。

こちらをレイヤードして少しアレンジしてみたいと思います。

アレンジコーデ

こちらは以前ZARAバーゲンでお得な買い物をした。とブログに載せた時のものです。

こちらのホルターネックの物↓

これを重ねただけでイメージが全然変わります。なんかエスニックっぽさも感じられます。

合わせてみて自分でもびっくりする事ってありますよね。今回がその感じです。

だからコーデって面白いですよね。

これからも持っている服の相性を考えながら、時代遅れのものでも合わせるもので新しくなる様なコーデもご紹介できればと思います。

今日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました