50代 女性 ファッション ライフスタイル べギーと初めてのお出かけ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

本日26日は、先月亡くなったプーちゃんの月命日です。

まだまだ悲しみは癒えませんが、ちょっとづつでも前に進んで行かなければと思っています。

そして素晴らしいご縁でウチにやってきたベギーが悲しみを癒してくれています。

この子がなんとプーちゃんのやっていた事と同じような事をするからそれもびっくりなんですよ。

私達にしかわからない事がいくつかあるのですが、プーがまだお空に行かずにお家にいるんじゃないかと思ってしまいます。

そしてべギーの体を借りてるんじゃないかと思ってしまうぐらいリンクする事が多々あります。

嬉しいような、また思い出しては目頭があつくなると言う日々を送っています。

でも明らかに元気をもらっています。

先住犬リンちゃんとの距離もだんだん縮まりつつあり、それを見ているのも微笑ましいです。

やはりリンちゃんに一番元気になってもらいたかったので、以前のように無邪気なリンの姿が見れるようになれば万々歳です。

そんな2匹の距離を縮めるためにも、お出かけしてみようと思い行ってきました。

 

べギーはまだ怖いのか、散歩はできませんでした。

今回はその時のコーデを載せたいと思います。

トルソーコーデ

 

タートル/ジャーナルスタンダード

パンツ/TOMORROWLAND

コットンワンピース/JOINTO WORKS

ブーツ/ZARA

 

セーター/SLOBE IENA

 

アウター/カナダグース

バッグ/FRAMe WORK

 

リアルコーデ

とっても寒い日でしたが、べギーを抱っこしていたので、ホッカイロのようにあったかかったです(笑)

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

宜しければ動画もご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました