JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 大分寒い日が続いたので「コーデュロイで上下コーデ」してみました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ここの所雨続きで、「一雨毎に寒くなる」の言葉通りに、朝晩急に冷え込む様になりました。

日中は少しは温度も上がるので、アウターはまだ大丈夫な気がしますが、それでも寒さ対策でインナーはユニクロの極暖とかを仕込んでいます。

なので私は、今年初のコーデュロイパンツを履くことにしました。

トップスもコーデュロイの物があったのでそちらと合わせて着てみました。

このトップスは、首元の開きが気になって、購入から1、2度着たぐらいでした。

今回は、中にタートルを仕込んでみたら意外と可愛くて新鮮でした。

そんな上下コーデュロイでまとめたコーデをご紹介します。

トルソーコーデ

タートル/ユニクロ

パンツ/シップス

パンツは太めのコーデュロイで、タックが入った太めの最近流行りの形ですが、購入したのは数年前です。

トップス/グラッド

形はペプラムになっていて、ウエストに紐がついていて、前でリボンにしても後ろにしても良い感じになってます。

ZARAで購入したエナメルが可愛いフラットな靴。

リアルコーデ

10.31リアルコーデ

靴下は、靴下屋で購入した水玉で遊んでみました。

バッグは30代の頃、伊勢丹で購入したものでノーブランドのレザーのバッグです。

だんだん寒くなってきたので、次回はアウターコーデになってるかもしれません🤗

 

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました