50代 女性 ファッション ライフスタイル やっぱり可愛い「アニエスべー」をもっとご紹介したい。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

この間紹介したばかりのアニエスベーのカーディガンですが、まだまだご紹介し足りない感が自分の中でありまして、第2弾をお送りしたいと思います。

スカートにもパンツにも万能で、どんなコーデもアニエスベーワールドになります。

私のアニエスべーのカーディガンに対するイメージは、かっこいいコーデではなく、大人可愛いコーデにしてくれるけど可愛すぎない。

「あ〜あのカーデね〜」とみんながわかるビジュアル。

一昔前を思い出すくらい懐かしいと思えるけど、今でも購入できるロングセラーの商品です。

気になっていたのに購入が今になったのにも理由があると思っています。

今がベストだったと思えるこの商品を、今回もコーデご紹介していきます。

 

コーデ1

ピンタレを見ていて、こんなコーデがありました。

 

このモデルさんを含めて全部の雰囲気が可愛い!!

小さいクラッチバッグに、足元を華奢にしたミュールとベレー帽など、とにかく小物の選択も素敵です。

到底無理ですが真似っこコーデをしてみました。

ブラウス/nicole

ミリタリーパンツ/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ジャーナルスタンダード

モデルさんが着ているカーディガンは、丈が私の物より短い物だと思います。

同じ雰囲気は残しつつ、私はちょっと落ち着いたコーデにしてみました。

コーデ2

こちらのモノトーンコーデも可愛いと思いました。

タートル/ユニクロ

スカート/AMELY

ブラウス/キャサリンハーネル

最近ヘビロテ中のプチプラキルティングスカート。

このボタンの数がたまらなく可愛い。

止めることを考えたら少し面倒ですが(笑)

コーデ3

最後は私のオリジナルコーデです。

タートル/ユニクロ

スカート/アンナンバー

こちらのタートルは紫です。

紫とカーキの組み合わせが好きです。

そして黒のカーデで繋げたいと思います。

カーデのデザインの効果なのでしょうか、なんでもないコーデが個性的なコーデに変わる気がします。

春先のコーデも楽しみです。

 

本日もご訪問くださり有り難うございます。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました