シマロンのデニムジャンプスーツコーデ。JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ。

ファッションブログ
Screenshot
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

オサレな言い方をすればジャンプスーツ。

馴染みがあるのはツナギ。

でもつなぎは作業着のイメージを拭えないので、今回私が購入したのは完全におしゃれなツナギ。

まさにジャンプスーツと言って良いと思います。

ボトムのデザインがワイドなタック入りフレアーになっていて、私の知っているツナギにはあまりないデザインなので、やぱり洒落たジャンプスーツだと思います。

合わせるもので綺麗めにも十分いけると思います。

こちらは裾を折って履かないと引きずる長さでしたが、ジャストサイズで履きたいと思い裾をお直ししました。

お直しをしてやっとしっくりと着れるようになりました。

今回はニットのロングカーディガンと合わせてカジュアルに着てみました。

トルソーコーデ

つなぎは寸胴でゆるーく履くイメージですが、こちらはウエストマークされてるので繋がっていると思えないらしく、デニムオンデニムなのかと間違われます。

今回着ているロングカーディガンは、ガウンタイプで共布の腰紐付きですが今回は紐なしで着ています。

30代の頃に購入した、バニラコンヒュージョンのものです。

百貨店に入っていたブランドですが、まだこのブランドあるのかな〜?

後ろもぎっしり編み込みが入っていて、なかなかそんなロングカーデはないので大切に着ています。

新しく購入した服ばかりのコーデより、昔から持っていた服がまたこんな感じで活躍できるのが嬉しいしく思います。

リアルコーデ


 

今回持っているエルエルビーンのトートは、柔らかい生地のキャンパストートで沢山入ります。

くたっとした感じも可愛い。

オールドカーキっていう感じの色味も持っています。

コーデによって使い分けてます。

スニーカーはナイキです。

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました