紺ブレと古着加工のロゴTでカジュアルダウンコーデ。JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

最近ベイクルーズストアーで春先に着る、綿100%の裏地付きの紺のブレザーを購入しました。

カジュアルに着たかったのでダブルを狙っていたら、いい感じのお値段で見つけてしまいました。

人気だったらしく見つけた時には、私の欲しいサイズが残り1点だったので、迷わずポチりました。

好きなポイントは、ボタンがゴールドで遊び心があるし、裏地はやっぱり外せません。

そして袖口を捲ると抑えめだけどストライプの所も可愛いです。

あとはややオーバーサイズであること。

その3つをクリアーしたお気に入りの一枚です。

色々妄想していたコーデはありますが、今回は紺のワントーンコーデにしてみました。

トルソーコーデ

スニーカーのZARA以外全部ベイクルーズストアーです。

このTシャツも紺ブレに合わせたくて購入したばかりです。

最初から古着のような加工がしてあり、色落ちの感じも小慣れていて良かったのでこちらも即決でした。

洗うたびに好きな感じになっていくと思います。

スカートは綺麗めにも十分いける、水玉の裾がフリルで可愛いタイトめスカートです。

Tシャツの下は寒さ対策で、今流行りのシアータートルを仕込んでます。

スニーカーにすることでよりカジュアルになります。


 

エルエルビーンのトートはカジュアルコーデに欠かせないアイテムになってます。

私のサイズは大き過ぎず、それでも沢山入るしバランスがとりやすい形だと思います。

リアルコーデ

ワントーンコーデとは言っても間に白を挟むことによって抜け感が出ているので重くなりません。

今度はパンツも合わせてみたいと思います。

 

 

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました