50代 女性 ファッション ライフスタイル 『ミリタリーキルティングスカートコーデ』

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

 

プロローグ

去年アンナンバーでキルティングスカートを購入しました。

今年もキルティング素材が来てますね。

今回もネットサーフィンしていて、目に止まったコーデがあったのでご紹介させてください↓

マディソンブルー縛りのコーデだったと思います。

マディソンブルーは憧れのブランドです。

ここのブランドの、サルエルデニムを最近購入して只今ヘビロテ中。

こちらのスカートはキルティングではありませんが、ミリタリーテイストです。

私の持っているキルティングスカートもミリタリーテイストなので、似たようなコーデができるかと思いやってみました。

 

 

トルソーコーデ

タートル/ユニクロ

シャツ/ラルフローレン

キルティングスカート/アンナンバー

バッグ/アメリビンテージ

ブーツ/ZARA

スカートは別物ですがかなり近づけたと思います。

天気も良くてそこまで寒くなかったのですが、心許ないのでジャケットも着ました↓

ジャケット/si-si-si

只今こちらもヘビロテ中のデニムジャケット。

程よい厚さといい形といい、ちょこっと羽織るのにオシャレに決まります。

こちらは購入して大正解でした。

 

リアルコーデ

SNSは色んなコーデが載ってるので、息詰まった時とかにちょっと覗くと、「あーあこんな組み合わせもあったんだ」と、とても勉強になります。

最近、沢山服を持っていても、組み合わせに困る件(汗)

アイデアは色んな物を沢山みて、勉強していきたいと思います。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

動画貼り付けますのでよろしければご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました