ハーベスティーのサーカスパンツとノーカラーのGジャンコーデ。JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ

ファッションブログ
Screenshot
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

ハーベスティーのサーカスパンツ2枚めを購入しました。

前回は黒でした。

今回はベージュです。

生地も全然違います。

前回の生地は厚くてしっかりした生地で、冬場も対応できる感じでしたが、今回の生地は春夏な感じでとても軽くて薄いです。

形は一緒ですが厚い生地の方がハリがある分サーカスパンツのシルエットが際立つ感じがします。

2種類あった方がやっぱり便利ですね。

色も違うし着る季節も違うので全く別物といった感じです。

以前の黒いパンツのコーデはこんな感じでブログに載せていました。

ギャルソンの水玉ジャケットと合わせたら、まるでピエロのようなコーデになりました🤣

このジャケットの雰囲気にはすごく合うパンツです。

そして今回はどうなったかはこれから紹介しますね。

トルソーコーデ

トップスは数年前のユニクロです。

実際は写真よりももう少し綺麗なピンクです。

このサーカスパンツは生地が薄くて、春夏行ける感じです。

ノーカラーデニムジャケットはベイクルーズストアーのものです。

襟元や袖のダメージ加工がビンテージっぽくて気に入っています。

Screenshot

バックもベイクルーズストアーです。

あまり物は入りませんが、アクセサリー感覚で持っています。

カジュアルなシーンによく合います。

リアルコーデ

スニーカーはコンバースです。

靴下が見える丈感なので、少し特徴のあるデザインのものを履いてます。

ハーベスティーのサーカスパンツはボリュームがあってやっぱり可愛いです。

このパンツを履くときのコーデは、やっぱり遊び心が出てしまいます。

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました