JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「バーバリーのステンカラーコート」のリアルコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

バーバリーのコートは2着持っていて、ショートタイプと今回のロングタイプです。

ショートタイプはタイトなスタイルなので、かっこよくシャープに着こなす感じです。

今回着たのはロングでビッグシルエットなので、ゆるーく着こなす感じにしています。

メンズライクなコートなので、インを甘くしてもそれなりにバランスが取れるし、今回みたいにワイドパンツで格好良く着こなしてもどちらも様になると思います。

今回もレイヤードしてみました。

トルソーコーデ

タートル/カーサフライン

パンツ/TOMORROWLAND

コート/バーバリー

 

こんな感じでステンカラーになるので、雰囲気を変えることもできます。

ニットポンチョ/TOMORROWLAND

こちらのポンチョは30代の頃に購入したものです。

最近、にわかにポンチョが来てるので、奥から引っ張り出してみました。

ポンチョを重ねただけですが、雰囲気もガラッと変わりました。

リアルコーデ

11.21リアルコーデ

個人的には、パンツの山吹色とパープルのポンチョの組み合わせは好きな配色です。

コートのベージュが間に入って、いい感じでバランスが取れている気がします。

 

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

 

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました