50代 女性 ファッション ライフスタイル 「ニットベストコーデ」これ一枚プラスするだけで、コーデの表情ががわる便利アイテム。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今回ご紹介するのは「ニットベスト」です。

こちらは去年のバーゲンで購入しました。

今年もニットベストをSNSなどでよく目にします。

こちらは本当に便利で、私はよくワンピースに重ねて雰囲気を変える様にしてます。

ワンピースは好きなアイテムですが、意外と人の記憶に残るので、何回も着ているとまた着てると思われそうで、羽織るものを変えたり、パンツをインしたり色々工夫してました。

なので今回は私が持っているワンピースの中でも記憶に残りやすいものを選んでみました。

このニットベストはこれ一枚でワンピースの表情を変えてくれます。

セパレートで着ている歩雰囲気を出すことができます。

今はブラックだけしかありませんが、他の色も欲しいと思っています。

こんな感じの色味も使えそうですね。

まだまだ冬のバーゲンには時間がありますが、今からお気に入りを物色したいと思います。

コーデ1

ワンピース/ジャーナルスタンダード

こちらのワンピは大好きでよく着ていますが、この鮮やかな色が印象に残りやすいので、スパンを開ける感じで着てました。

 

ニットベスト/ジャーナルスタンダード

バッグ/オウレンティー

ペインターパンツ/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ZARA

 

コーデ2

ワンピースTOMORROWLAND

こちらもかなり記憶に残る柄なので、本当にありがたいです。

バッグ/トリバーチ

ブーツ/ZARA

また違うものとして楽しめますね。

やはり違う色味も欲しくなりました。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました