50代 女性 ファッション ライフスタイル 今の時期に丁度いい「ダウンベストコーデ」。パンツやスカートコーデを引き締めてくれます。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近SNSでよく見かける、フェイクファーベストコーデ。

ベストを羽織るだけでコーデが決まりますね。

私も似たような形で、リアルファーのベストを持っています。

そちらもまた別日にご紹介しますが、今回はそれではなくて30代の頃に購入した、「BLACK  by  mousey」のダウンベストを紹介したいと思います。

こちらは3WAYで着ることができます。

 

 

全部ジップを占めた状態がこんな感じ↓

 

 

中のジップを占めたのと、開けた感じ。

着るとタイトでかっこいいです。

その当時こちらのブランド自体が、ギャル(古)の子がよく着るブランドだったので、私もスキニーデニムで合わせて、イケイケのコーデだった記憶があります。

ずっと着てなかった訳ではなく、チョコチョコ着てましたが、その時代の流行に合わせたコーデにしていたと思います。

今50代になって、どの様に着ようかと思い、コーデを組んでみました。

コーデ1

タートル/ユニクロ

スカート/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ZARA

バッグ/グッチ

全体的にくすみカラーにしてみました。

これなら50代でもいけるでしょう(笑)

でも元々が年齢を意識してコーデを考えてる人ではないので、着たいものを着る。

コーデ2

タートル/ユニクロ

コーデュロイのパンツ/IENA

ブーツ/ZARA

バッグ/ アメリビンテージ

こちらのパンツは太めのコーデュロイの部分と、色がとても気に入っています。

このパンツを履くとモードな感じに変換できると勝手に思っています。

スカート合わせとパンツ合わせの2通りをご紹介しました。

まだまだこのベストは手放せません。

とにかく細身なので、体型維持のバロメーターにも役立っています。

 

今回もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました