50代 女性 ファッション 以前ブログで書いた「返品したサボ」のその後。そして「私の定番」お出かけコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

そろそろガッツリ秋コーデがしたいのに、昼間は相変わらず汗ばむ気温になる。

今日はこの上にジャケットを着ようと考えていたのに、絶対無理なぐらい暑かった。

夏の延長みたいな中途半端なコーデになってしまいましたが、これで丁度良かったです。

本日も私の定番コーデのワンピースにパンツインスタイルです。

 

 

トルソーコーデ

ブラトップ/ユニクロ

ワンピース/B.C STOCK

こちらのワンピースは2WAYで着ることができます。

私は主に後ろ開きで着ることが多いです。

今回も後ろ開きできました。

 

コットン水玉パンツ/ジャーナルスタンダード

 

コットンバッグ/ソレイヤード

 

サボ/ジャーナルスタンダード

 

 

 

こちらは以前ブログでも書きましたが、返品したブラックのサボの話です。

みなさん覚えてますか?こちらです↓

 

上が1999円でオンラインストアーで発見したもの。

下が40%OFFでベイクルーズストアーで購入しましたが、返品した物。

あまりにも酷似していてショックを受けました。

これを見る前なら気にならなかったのに、見てしまったのであまり気分が良くないので返品しました。

だってベイクルーズストアーは結構な金額で購入してるので。

 

 

そして同じタイプのオフホワイトを購入しました。

なぜまた同じタイプを買ったのかって言われそうですが、結構好きな形だったので。

でもこちらは色のせいか高見えします(喜び)

と言うか元値がそれなりのお値段の物を、40%OFFで購入してるので、高見えで当たり前です(笑)

 

例のサイトのオフホワイトのサボと比べてみました↓

 

 

 

 

 

 

上は1999円のオフホワイトです。

やはり安っぽいですよね。

 

下が今回購入し直したオフホワイトです。

ウッドソールの色も好みですし、甲の部分は一枚革なので全然違います。

このくらい見た目とクオリティーが違えば納得できます。

なので一件落着です。

でもブラックも欲しかったので、また掘り出し物を探す旅に出ます(笑)

 

リアルコーデ

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

動画も貼り付けますので宜しかったらご覧ください↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました