JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「ハーベスティーのサーカスパンツとギャルソンコーデ。」

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

数ヶ月悩んでとうとう購入した(ハーベスティーのサーカスパンツ)。

色はずっとブラックと決めていましたが、購入に至らなかったのは『ま〜失敗してもいいか』と言えるほどお安くもなく、生地感もどうやら幾つかあるみたいだし、サイズも0、1、2とあり、どれが自分の身長に合うのかがいまいちわからない。

ただレヴューは沢山見ました。

そしてショップにもメールしました。

『私はソックスチラ見せで履きたいんですけど』

そしたら0がいいんじゃないかとお返事いただき、ずっと迷っていましたがサイズ交換はできますとのことで購入することに決めました。

ショップからも11%の割引も出ていて、私も楽天ポイントが4000ポイント溜まっていて今月に消えてしまうポイントもあり、そんなことで購入に至りました。

なのでこのタイミングでかなりお安く購入することができました。

実際届いたら、本当に思った通りのシルエットで、いい感じのバランスでソックスのチラ見せもできて、なぜもっと早く購入しなかったのかと思ってしまいましたが、タイミングはこのタイミングだったからお安く購入できたので満足です。

トルソーコーデ

サーカスパンツ/ハーベスティー

トップス/ベイクルーズストアー

見てくださいこの見事なシルエットのサーカスパンツを。

私は158センチの体重が43キロなんですが、ウエストはゴムになっていて、しっかりホールドされるのでも気持ちいいぐらいぴったりと履けます。

 

水玉のアウター/コムデギャルソン

このパンツが無性に気になり出したのは、こちらのギャルソンをお招きしてからどうしても合わせて着てみたいと思っていました。

実際合わせて着てみたら本当に可愛くて、旦那さんからは『ピエロみたいだね』と言われましたが、イメージはそれなので正解でした。

そして念願の、靴下チラ見せ第一号に選ばれた靴下は、靴下屋でいくつか購入した中のグリーンに決定しました。

そしてこれもまた靴下チラ見せ用に購入したZARAのフラットシューズ。

 

リアルコーデ

凄いワイドなのに、履いてみるとストンと落ち着く可愛いシルエットです

どうですか靴下とのバランスは?私的には絶妙です。

ギャルソンのアウターの袖から覗くインナーフリルも計算です。

この袖の白で抜け感が出たと思います。

11.25リアルコーデ

バッグもイメージに合わせてナタリーレテのバッグにしてみました。

色もグリーンだし靴下との統一感もあると思いました。

 

 

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただけたら励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました