JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 楽天市場で購入したニットパンツがすごく優秀だった。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

いつもチェックしているブロガーさんがすごく褒めていたニットパンツ。

少し前からニットパンツは人気が出ていて気にはなっていたけど、レビューも悪くないしむしろ良いくらい。

合わせたいコートがあったので、パンツとセットでおすすめされていたニットパーカーと一緒に購入してみた。

私はベージュの上下にしました。

ニットパーカーの方はどうやらソールドアウトになってしまっていました。

実際、私もまだパーカーが届いていません。

問い合わせたら2〜3日で発送予定と返事が来ました。

早く上下で着たいんだけどもう少しの辛抱ですね。

それにしてもこのニットパンツはとにかく良い。

これだけでもあって損はなしです。

楽だしそれでいて形も綺麗、ニットの割には肉感を拾わない厚めなニットになっています。

私は158センチで少し長めな丈感だけど、ブーツにインしたり、少し裾を弛ませてルーズに履くのもカッコいい。

今、クーポンも出ているので少しはお得に購入できると思います。

よろしければチェックしてみてください。

それではパーカーはまだ来ていませんが、合わせたかったコートのコーデのご紹介です。

トルソーコーデ

こちらが新しく仲間入りしたUGGのブーツ。

私は公式サイトで30%OFFで購入

 


 

楽天市場にもありましたが、こちらだと20%OFFぐらいでした。

ボリュームがあって履くとすごく可愛いです。

こちらのニットパンツとの相性もすごく良かったです。

 

 

コート/カーサフライン

カーサのボアコートは3年ぐらい前に購入しました。

今回は手持ちのアイボリーのタートルニットとニットパンツを合わせて、アイボリーのボアコートで全体的に優しい色合いのコーデになりました。

パンツの色が写真だと暗めですが、実際はもう少し明るいベージュです。

早くニットパーカー来ないかな〜と思ってしまいます。

リアルコーデ

バッグもアイボリー🤣

AGGのブーツが焦茶で、コートのパイピングの色とリンクして全体を引き締めてくれました。

 

 

 

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました