50代 女性 ファッション ライフスタイル 「やっぱり最近の流行はクロップド丈?」  

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

クロップド丈コーデ

 

最近のファッションの流れはやはりクロップド丈なんでしょう。

トップスにしてもジャケットにしても以前流行ったおへそが見える丈感。

おヘソこそもう出せませんが、ジャケットの感ぐらいは取り入れたい。

探したらいくつかクロップド丈のジャケットがありました。

私が持っているクロップ丈のジャケットをあげてみました。

実際もっと短いものが流行ってますが、それは若い子達にお任せして、大人な丈感のクロップドを楽しみたいと思います。

以前購入したお気に入りのsi-si-siのジャケット。

こちらもとても気に入っていますがクロップドでは無いですよね。

これはこれでコーデに使いやすくて重宝してますが、クロップド丈ものを最近発見してしまいました。     

スピックスパンの物です。

個人的に襟のあるG ジャンはあまり好きではなくて、なぜか丸首に目が入ってしまいます。

似た様な形ですが色も全然違うし、丈が違うだけでコーデが全く変わってくると思います。

これはこれでこれからの季節に使えるなと思い購入いたしました。

まだ届きませんが😅

今月はお誕生日月なのでベイクルーズストアーから1500円のチケットをいただいていて、今月中にそれを使わないと失効してしまうので勿体無いから使わせていただくことにしました。

都合のいいことばかり言ってますが、ただ気に入ってしまったからです。

またこちらも届いたらコーデ載せたいと思います。

幾つになっても流行りだけは抑えていたいと思っています。

 

 

フォローボタンも押していただければ嬉しいです。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました