JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「ソックス🧦をポイントにしたコーデ」寒い🥶軽井沢へ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

息子夫婦に会うために軽井沢へ行ってきました。

事前に天気の確認はしておきましたが、こんなに寒いとは😱

インナーにはユニクロの極暖を着て、もしものためのカナダグースまで車に積んで、行って参りました。

最初は大丈夫かな?なんて思ったけど、寒さはボディーブローのように効いてきます🤣

息子夫婦の手前、自分だけカナダグースを着るわけにもいかず我慢をしてしまいました。

それでも我慢できずに、マフラーを現地調達したらめちゃめちゃ暖かくなって、やっぱり首元をあっためると違うんだなと改めて感じました。

そんな軽井沢コーデをご紹介します。

トルソーコーデ

スカート/楽天市場

ブラウス/カーサフライン

デニムジャケット/si-si-si

 

靴/ZARA

靴下/靴下屋

今回のコーデは、ZARAの靴と靴下がポイントです。

ちょっと前から靴下コーデが気になっていて、何足か購入しました。

その中でもちょっと変わっていてお気に入りの、こちらをどうしても履きたくて、そこから考えたコーデになります。

リアルコーデ

10.9リアルコーデ

このマフラーを現地調達。

どこのブランドでもないけど、安くてフワフワで柔らかくてチクチクしない、最高のマフラーを見つけてしまいました。

あまりの寒さで慌てて購入し、その場で巻いて即使ったので気が付かなかったのですが、繊維が服に結構つく感じで、その日着ていたGジャンにグレーのフワフワみたいなのが沢山付く感じになってました😱

でも寒さには変えられないし、ほんとに暖かかったので良しとしました。

普段ガシガシ使おうと思います。

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました