JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 購入から数年経って初めて履いた「ロンハーマン」で購入したベルボトム。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

裾幅32センチはあるベルボトム。

こウエストと腰はしっかりホールドしてくれる。

モモあたりは遊ぶ程度のゆとりがあり、膝下から一気にワイドになるタイプ。

当時は、やっと見つけたとばかりに飛びつきましたが、購入すると冷めるのが私😅

ちゃんと着ますよ🤭

だけど欲しかった物って購入と同時に安心してしまい、いつでも着れるからみたいな思考になり、だんだん忘れてしまう😅

着なければいけない服が沢山渋滞していて、その割にはお出掛けが少ないのかな〜

そしてまた服を買ってしまうと言う悪循環に😱

それでも救われるのは、どの服も気に入っているという事。

なので今回も思いついたように履いてみました。

そちらのリアルコーデをご紹介します。

 

 

トルソーコーデ

ダンガリーシャツ/ヤヌーク

デニム/ロンハーマン

パーカー/ドレステリア

久しぶりのデニムオンデニム。

こちらのパーカーも30代に購入したタイトなパーカー。

ドレステリアのパーカーは、当時細身が人気でなかなか欲しいサイズが買えませんでした。

その頃はネットでポチッとなんて出来ませんから、ショップに直接電話して入荷待ちをすると言う感じでした。

一番小さいサイズ狙いだったので、人気でかなり待った記憶があります。

それも含めて良い思い出ですが😅

オーバーサイズが目につく最近では逆に新鮮です。

オーバーサイズはルーズなイメージですが、ジャストサイズは綺麗めに見えますね。

リアルコーデ

10.14リアルコーデ

ZARAの厚底ブーツを履いてます。

丈は長いんですが、裾に味があるのでカットしたくなかったんです。

最近はゆるゆるコーデが多かったので、たまにはタイトに決めると背筋がのびます。

と言うより姿勢が気になりますね😅

年齢とともにゆる〜い服に行きがちですが、ちょいちょい挟んで気持ちも体も引き締めたいと思う今日この頃です😉

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました