50代 女性 ファッション ライフスタイル 「フォックスファーベスト」アウターに重ね着スタイルは私の中で定番。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今回ご紹介するのは30代の頃に購入したリアルファーベストです。

近年は動物愛護の観点から、リアルファーがあまり好ましくないと言う世の中の流れになっています。

最近のフェイクファーは、見た目や肌触りもリアルファーを上回るクオリティーだと思います。

私も毛皮に関しては、ラビットファーのマフラーと、このベストと、あとはダウンのフードの部分についているぐらいで、それが私が持っている全てです。

最近はリアルファーを身につけるにも、周りを気にしてしまいます。

やはり不愉快になる方もいるかと思うので。

私的には動物愛護もすごく大事です。

でも物を大事にするという観点から言うと、30代の頃に購入したフォックスファーのベストを今まで大事に所有して、大事に着て来ただけのこと。

毛皮を持っている方は、みなさんそんな気持ちで袖を通していることと思います。

嫌悪感を感じる方もいるかと思いますが、今回の記事は大事に着てるし、これからも大事に着ていきますということで、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

コーデ1

見出しにも書きましたが、私はファーベストをアウターにレイヤードする着方が好みです。

SNSでもこんな感じでアウターにレイヤードしてました。

 

 

 

 

今回はいつもやっているコーデで、トレンチコートの上にレイヤードしました。

コート/アメリビンテージ

タートル/ユニクロ

こちらにファーベストをレイヤードします。

ファーベスト/スピックスパン

レイヤードすることによってクラスアップする様な気がします。

他とは違う雰囲気を出せると思います。

コーデ2

アウター/ジャーナルスタンダード

タートル/ユニクロ

パンツ/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ZARA

ちょっと変わったところで、こちらのアウターにも合わせちゃいます。

 

レイヤードって結構ボリュームでますが、私はレイヤード大好きなので、冬はボリュームなんて気にしてられません。

重ねることが楽しくてしょうがないのです(笑)

やっと私の季節がやって来たという感じです。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました