JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「キルティングベスト」を使ったリアルコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近ベストが気になって、特にキルティング。

キルティングだけに厚みもあるし、そしてベストとなると結構使いずらいイメージでした。

寒くなるとベストより袖のあるものが着たいし、暑いとなるとキルティングよりもっと薄い生地のベストが欲しくなります。

そんな理由で目にも止めずにいました。

あるYouTubeで真夏のフェスコーデの特集をやっていて、そこでTシャツにデニムを腰履きにしてその上にキルティングベストを着ているコーデを見て、めちゃめちゃ刺さってしまいました。

カントリーっぽさとカッコいいが共存している感じ。

そしてゆる〜い印象もあり、まさにアウトドアーのイメージ。

その時にちょーど迷っていたキルティングベストを購入しようと決意しました。

それがこちら↓

幾何学模様のような柄や、このテラコッタの色味も可愛くて、ちょうどバーゲン価格になっていたので思い切って購入してみました。

その後ZARAでも追加で購入したのがこちら↓

良いと思うと、同じようなものを追加購入してしまうところがあります。

でも色味も全然違うので、用途はそれぞれだと思います。

今回は上のテラコッタのキルティングベストを使ったリアルコーデをご紹介します。

 

トルソーコーデ

ブラウス/キャサリンハーネル

デニムスカート/ZARA

 

キルティングベスト/ジャーナルスタンダード

個人的にはどんなコーデにも何かしらのインパクトが欲しい人なので、このベストを加える事でかなりのインパクトになったと思います。

 

リアルコーデ

10.5リアルコーデ

バッグはLLビーン。

サンダルはヘビロテのNIKEのスポサン。

本日もご訪問下さりありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

タイトルとURLをコピーしました