50代 女性 ファッション ライフスタイル 個性的なコーデをピックアップしてみました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

 

プロローグ

過去のコーデの中でも個性的なものを今回は選んでみました。

個性的は自分のテーマでもあります。

人と被りたくない精神は若い時からあった気がします。

そうなると自ずと「個性的だね」と言われることが多くなり、褒め言葉として受けっとって来ました。

人と違うということはどうしても目立ってしまいますが、別に嫌ではなくむしろ目立ちたかったのかなと思います。

そして今現在に至る感じですが、やはり今でもある意味目立ってるのでしょうか(笑)

相変わらず「個性的ですよね」とは言われます。

せっかくなので個性的なコーデを集めてみました。

コーデ

丸襟フリルブラウスとデニムサロペットはジャーナルスタンダード。

バッグ手作りの一点ものだけを売っているところで購入。

サンダルZARAです。

55歳。もっと落ち着かないといけませんか?

多分無理です。ハイ。

 

 

クロシェ編みのベストとワンピはジャーナルスタンダード。

バッグは20年ぐらい前の物。

サンダルはZARA。

このニットベストは一目惚れでした。

デニムにもよく合います。

 

 

 

 

ビスチェつきトップスはUN3D.で、パンツとバッグがアメリビンテージ。

サンダルはどこかのオンラインショップ。

このトップスは合わせるものによってはフォーマルな感じも出せます。

 

 

ストールとインに履いてるパンツと麻ワンピはジャーナルスタンダード。

サンダルとカーディガンがZARA。

これは私の好きの集大成のようなコーデです。

これをわかってくれる方が何人いらっしゃるのか「知らんけど」(笑)

「どーでもえーわ」って感じです。

今日載せたコーデは、ブログに上げたばかりは人気がなくて、時間が経ってジュワジュワ上がってくる感じでした。

みんな気になっているのか面白がっているのかどっちでも良いんです。

自分が心地よいコーデなら人がなんと言おうとも「どーでも良いんです」

これからも個性的なコーデをどんどん発信していきたいと思います。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました