50代 女性 ファッション ライフスタイル 今話題の「SHEIN]を始めて利用してみました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今話題の「SHEIN」安いなと思いずっと気になっていました。

個人的には安ければいいとは全然思っていません。

むしろ安すぎると心配になります。

良い物が高いのは当たり前のことで、大事に長く使おうと思います。

そう言う物は、30代に購入した物でも今でも大事の持っています。

逆にプチプラの物はその時の満足だけで、長く使おうなんて考えてもいないので、使い捨て感覚になってしまいます。

「SHEIN」は後者の方で、失敗覚悟で購入してもいいレベルなのかなと感じます。

この歳になって、あまり無駄遣いもしたくないので、自分の物はいいかなと思い、ペットのお洋服を購入することにしました。

この間ブログでも書いたように、新しくワンコをお迎えしたので、その子の服を注文してみることにしました。

笑ってしまうぐらい安くてびっくりしました。

今回は4着を購入してみました。

それがこちらです↓

本当に可愛いんです。

生地も柔らかくていい感じです。

つい最近の寒波で流通が滞ってしまい、やっと届きました。

早く着せたくて早速着せてみました。

可愛い〜 

 

なのにボタンが閉まらない〜

ウソでしょ(汗)

それも4着全部(泣)

ぼくちゃんは、注文してから1週間の間にかなり成長した模様(笑)

成長がこんなに早いとは(汗)

全部Sサイズだったのですが、こんなことならMサイズを注文するべきでした。

4着で2311円、勉強代と言うことで諦めます。

チワワならいけると思います。

誰か探してみようかな〜

みなさん「SHEIN」はサイズさえ間違えなければ悪くないですよ〜

と言うお勉強でした。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました