JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「デニムサロペットのアレンジコーデ」

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

以前購入したこちらのデニムサロペット。

ジャーナルスタンダードで1万円前後ぐらいの金額でした。

こちらは本当にお値段以上だと思います。

このあと同じような金額でこちらと同じシリーズのサロペットスカートを購入しました↓

このシリーズは購入して良かった品物です。

あまりコーデを考えたくない時でも、一枚でなんとか決まるところが出番が多い要因だと思います。

でもたまにはサロペットコーデにも手をかけたいと思ったので、今回は少しアレンジして着てみました。

トルソーコーデ

白Tシャツ/TOMORROWLAND

トップス/TOMORROWLAND

少し透け感のあるトップスをレイヤードしました。

こちらのトップスは30代の時に購入したものです。

すごく可愛いんですがかなり透けるので、今リアルに着るならこんな感じで露出を少なめに、重ねるような着方をしています。

中に白っぽいものを持ってくることで、こちらのトップスのデザインがわかりやすくなるので、より可愛さをわかっていただけるかなと思います。

 

リアルコーデ

8.31リアルコーデ

この時は、結構胸元が空いてしまうのが気になって、パール襟のネックレスをポイントでつけています。

バッグ/LLBEEN

ミュール/かなり前に購入したプチプラのものです。

 

 

本日もご訪問くださありがとうございます🙏🏻

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました