マイブームのロンハーマンのフレアーデニムに20数年前のテーラードジャケットでレトロコーデ。JUNNRIN 50代ファッション ライフスタイルブログ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

最近フレアーデニムがマイブームになっていて、昔履いていたブーツカットデニムもすごく気になります。

1990年代を謳歌してきた年齢なので、正にワンレン、ボディコン世代です。

その頃のジャケットは肩パットが入っていて、ウエストシェイプされた、正に男性のトイレのマークのようなシルエット。

私の20代は、前半は10代後半から引きずったピンクハウス系、そして22、3からはピンキーアンドダイアンのボディーコンシャスなシルエットブーム。

結婚するまでイケイケなファッションを楽しんでいました。

その頃購入したピンキーの服で、お気に入りだった服や靴、鞄は今でも持っています。

今回、40代の頃に購入したロンハーマンのフレアーデニムを履くにあたって、どうしてもピンキーのジャケットを合わせたくなりました。

なので上半身は全てその頃のピンキーアンドダイアン縛りでコーデしてみました。

ちょっとレトロを懐かしんでみてください。

トルソーコーデ

このブラウスは襟が高くてかっこいいです。

ストレッチも効いてるので、着ていて気持ちがいいです。

今着ても全然色褪せていません。

ベストのビジューが華やかさを出してくれます。

ロンハーマンデニムの色落ちもかっこいい。

ジャケットはベルベット。

なんて計算されたシルエットなんでしょう。

袖口からブラウスを覗かせて抜け感を出します。

もう格好良すぎる。

ブーツもピンキー。

この角度からは分かりずらいけど、10センチのピンヒールです。

なんてバブリーなんでしょうか。

そしてバッグはゴヤール。

横から覗くわんこは抜け感を意識しました🤣

リアルコーデ

ジャケットデニムスタイル熱がまだまだ続きそうです。

飽きないように色々変えていきますのでよろしくお付き合いください。

 

 

 

そして前回ご紹介したスムーズスキンの経過をお伝えします。

今の所お顔に使っていますが、この間旦那さんから「顔が気持ち悪いくらい白くなった」と嬉しいような嬉しく無いような言い回しで褒めて頂きました🤣

どっちにしても黒いより全然嬉しいので、とりあえず効果は出ている模様です。

これからも引き続き使って経過をお伝えしていきたいと思います。


 

 

 

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました