50代 女性 ファッション ライフスタイル 「コストコへ買い出し」とコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

久しぶりにコストコへ出掛けて来ました。

私用でディナーロールを大量に使うので、目的はディナーロールです。

でもせっかく来たのだから、美味しかった物をリピ買いするのは当たり前。

まずは、180円でドリンク飲み放題のホットドッグで、腹ごしらえは必須。

いざ買い物へ。

とにかくここのマフィンとベーグルが大好きなので、それは必ず買います。

あとはお菓子もお得な物があれば購入しますが、今回お得なクッキーアソートを購入。

 

こちらは横24センチ、縦18センチ、高さ16センチの結構大きめの缶に入っていて、缶も中々可愛いです。

そしてびっくりしたのがボリュームです。

 

中にはこんなにクッキーとパイが入っているのです。

これで766円。

一人で6缶ぐらい購入してる方もいました。

定番の商品なのか今回はたまたまなのかわかりませんが、もし定番ならまた購入したいです。

最終的にはこんなに購入しました。

 

この日は年会費も合わせて3万5千円ぐらい購入しました。

いつも5万越えなので、安かったなと思ってしまいました。

ここまで来るには何度も失敗を繰り返して、リピートしたい物だけを買えるようになり、無駄がなくなったのかなと思います。

普通スーパーでそんな買い物したらびっくりですが、コストコって麻痺しますよね。

感覚がおかしくなります。

まあー、年に2〜3回ぐらいしか来ないので良しとします。

でもそう考えると年会費お高いですよね。ちょっと気になるかな。

 

コーデ

ブラウス/IENA

セーター/ベイクルーズストアー

ティアードスカート/ベイクルーズストアー

バッグ/FRAMeWORK

ブーツ/ジャーナルスタンダード

こちらのセーターは後ろも可愛いんです。

コストコの中は寒いだろうと思い、セーターにしましたが、冷蔵室以外は全然寒くなくて、ちょっと間違えたかなと思ったのですが、秋なので違和感はありませんでした。

ただTシャツに短パン、ビーサンのご夫婦とすれ違った時は、少し違和感を覚えました(笑)

 

 

 

リアルコーデ

以上コストココーデーでした。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画貼り付けますのでよろしければご覧ください。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました