50代 女性 ファッション ライフスタイル 赤とカーキ合わせがしたかった。やっぱり合う。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

 

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

冒頭からすみません。

子供のように大事なワンコが11歳で虹の橋を渡ってしまいました。

よっぽど綺麗な橋だったのでしょうか?

私達を置いて渡っていってしまいました。

自分の魂の半分を持っていかれたような焦燥感に、日々押しつぶされそうです。

でも私たちには残されたワンコがまだ一匹いるので、この子のために笑顔でいないとこの子が心配するので、できるだけ気持ちを切り替えるように努めています。

いつも2匹一緒だったから、残されたわんこのメンタルも心配です。

なのでまだ悲しみの真っ只中の私たちですが、ワンコと自分たちの息抜きのためにも、少し表の空気を吸った方がいんじゃないかということになり、近場にお出掛け?というより息抜き散歩に行ってまいりました。

自分軸だと悲しみのどん底ですが、表に出ればどんな辛いことが起きても平等に時間は過ぎるし、みんな笑顔だし、風も太陽も変わらず降り注ぐし、空気も美味しいし、なんか一瞬だけど救われた気持ちになれました。

また笑顔に戻りたいし冗談言って笑いたい。

そうする事を亡くなったワンコも望んでるはず。

だから辛くてもいつも通りの生活に戻るために、ブログもいつも通りに上げていくことにしました。

そして徐々に元気に戻るように努力していきたいと思います。

ではコーデを上げさせていただきます。

トルソーコーデ

タートル/ジャーナルスタンダード

パンツ/SHIPS

ブーツ/ZARA

こちらのコーデュロイのパンツは、前に2タック入っていてワイドで、シルエットが綺麗なパンツです。

 

セーター/TOMORROWLAND

 

茶と赤の合わせもこの秋注目されてますよね。

 

 

アウター/ジャーナルスタンダード

バッグ/グッチ

ちょっとメンズライクなコーデですが、赤のセーターで女性らしさをプラスして。

こちらのアウターはリバーシブルなんですが、どちらが表でも可愛いし、とにかくあったかいです。

 

リアルコーデ

天気も良くて、ちょっとだけですが気持ちも前向きになれた時間でした。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画もよろしかったらご覧になってみて下さい。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました