50代 女性 ファッション 幾つになってもガーリーを楽しみたい。一点物のクロシェ編みバッグ。こんなコーデに合わせたい妄想コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

今回初めて利用した (Creema)と言うサイトで、可愛いクロシェ編みバッグに出会ってしまった。

このサイトは、クリエイターたちが自分の作品を出品しています。

一点物みたいな感覚なのかな。予約とか再販希望もあるみたいです。

バッグを主に見てましたが、洋服もあるみたいで、ちょっと気になるワンピースを見つけてしまいましたが、そちらはじっくり考えます。

今回探してた? 訳でもないけど、あまりに可愛い物が多くてじっくり見てしまった。

特に前から気になっていた、クロシェ編みの物が多数出品されていました。

沢山ある中で、私の目に止まったのが今回ご紹介するバッグです。

作家さんにメールで問い合わせたところ、本来リバーシブルではないらしいのです。

でも裏地がアフリカ布になっていて、すごく可愛い柄だったのと、裏地の処理もとても綺麗だったことから、勝手にリバーシブルで持つことにしました。

今回は実用的にではなくて、コーデに花を添えるアクセサリーとして持ちたいと思います。

なのでそんな目線で見てください。

 

コーデ1

持つバッグ一つで、コーデのテーマまで変えてしまうぐらい、インパクトのあるバッグだと思いました。いつもなら籠バッグを合わせてしまうところです。

でも皆さんはありませんか? 私は定期的に訪れますが、現実逃避型コーデを無性にしたくなる。

例えば色合わせでもそうですし、コーデ自体もレイヤードして個性的に着てみたくなったり。

今回のバッグもその一つです。そうインパクトが欲しいんです。毎回ではないですよ。

溜まったあたりでアウトプットしたくなる(W)

とりあえず今回は、このバッグ推しのコーデなのでお付き合いください。

 

コーデ2

黒いAラインのロングワンピって、重心が下にいく感じで重たく見えがちですが、このバッグを下げるとによって、目線を上に上げる効果もあると思います。

今度は裏返して、アフリカ布の方を表にしてみました。

黒地に合わせると、エスニックの匂いが強くなりますね。

このインパクト!! 可愛いと思うのは私だけ?

コーデ3

こちらもアフリカ布の方で合わせました。

カラシ色のワンピースに水玉パンツまでは許容範囲でしょう。

そこにこれを下げるのが私なんです(W) どーだ 参ったか

こういう格好をしてる時って、ある意味演じてるんですよね。ファッションって演じることだと思っています。違う自分を演じる手助けみたいなもんだと思っています。

いろんなコーデをして演じたい。いろんな自分になりたい。

このコーデは、一体どんな自分になりたいのか? それは着てから考えます(W)

コーデ4

ハイ!50代おばさんです。ちょいと近所の八百屋へ行ってきますコーデ。

一周回って子供に帰りたいのか? こんな組み合わせもしてみたいと思っちゃダメですか?

遊び心が強く出てしまう日も、時にはあるんです。自分の機嫌は自分で取らなければのコーデです。

そして自分の機嫌をとりまくっているコーデ動画。 『50代女性のお出かけコーデ!Part2』を貼り付けておきますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。

では今回もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました