50代 女性 ファッション ライフスタイル 無印とカルディーへ行ってきた。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

無印の甘皮ケアオイルがお気に入りで使っています。

とてもしっとりしてコスパもいいとは思っています。

こちらは無香料なので、欲を言うならば香りが欲しい人です。

この商品のいいところは、バッグに忍ばせてカジュアルに使えるところが気に入ってます。

こんな感じのペンシルタイプで、下の部分を回すとオイルが出てきます。

冬は乾燥するので指先もカサカサします。

ジェルネイルをするようになってからは手をすごく気にするようになりました。

いいことだと思っています。

そしてコットンも購入しました。

ネイルように購入してます。

こちらもコスパが良くて毳立たないのがお気に入りです。

そして同じフロアーにあるカルディーものぞいて来ました。

 

このシリーズのアップルが美味しかったのでリピートしようと思ったらなかったので、初めてレモンを購入しました。

そして横のブルーベリー味のスコーンは初めてですが、なんか気になって買ってしまいました。

正直リピートはないかな〜

そしてワインに合うチーズ類を物色しました。

キャビア?もどきなのかな〜

気になったので購入しました。

お値段的にも本物ではないと思います(笑)

こんな感じで購入したら、5千円以上ということでエコバッグいただきました。

なんか得した気分になれました。

 

そしてその時のコーデを載せたいと思います。

トルソーコーデ

ブラウス/フェリッシモ

パンツ/シップス

ブーツ/ZARA

セーター/ジャーナルスタンダード

 

首元のブラウスのフリルがツボです。

裾からも覗かせて抜け感を出しました。

コート/IENA

こちらのコートのレトロな雰囲気がお気に入りです。

離れてみるとおじさんぽい色合いですが、近くで見るといろんな色の糸が織り込まれていて綺麗です。

中に着る色が明るい方がこのコートには合うと思います。

今回のセーターも明るめのグリーンなので、その明るさに引っ張られて華やかさが出たように思います。

リアルコーデ

横から見たコートのシルエットも好みです。

1月なのに雪もなく、通常なら考えられません。

今年は暖冬なのでしょうか?

でもボードもやるので山に雪は欲しいところです。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

よろしければ動画もご覧ください。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました