JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ やっとニットパーカーが届いた〜🤗

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

前回のブログで楽天市場の「とらみ」と言うショップで購入したニットパンツを上げました。

 

生地も厚くてしっかりしていて肉感を拾わないし、形もカッコいいと思います。

このパンツと一緒に注文したニットパーカーがやっと届きました。

これで上下で着る事ができます👍

リンク貼りたかったけど、こちら売り切れてしまっていました😅

商品はこの写真通りにゆったりと着れて、袖もボリュームがあり可愛かったです。

こんな感じで上下で着てみました。

ほぼこんな感じなんですが、届いてみたら色味が思ったよりも上下に違いがありましたが、でもそれがネットショッピングかなと思っています🤔

最近はプチプラのものに完璧を求めないようになりました。

でも写真のように着る事はできてるので良いと思います。

それではコーデに参ります。

トルソーコーデ

上下の色の違いがわかると思います。

迷彩のカナダグースを合わせてワイルドに。

リアルコーデ

足元はこの時はソレルです。

クロスバッグはノースフェイス。

意外とこういう男前なコーデも大好きです。

今日は立春。

朝4時に起きて、1時間かけて大好きなパワースポットへ日の出を見に行きましたが、あいにくの曇り空。

でもパワーが入れ替わる日にパワースポットへ行く意味は絶対あると思いました。

このコーデのおかげでマイナス10度の世界もなんて事ありませんでした。

実際はこのニットパンツの下にこちらのパンツも仕込んで行きましたが😅


 

こちらのパンツはメンズですが、Sサイズなら女性でもいけます。

探せばレディースもあると思います。

とにかくあったかい。

最強ですよ。

 

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキンギグに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました