JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 「ノースフェイス アンタークティカコーデ」。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

ノースフェイスがアパレルブランドとして人気が出てから数年が経ちます。

今でもそうですが、アウトドアーブランドの頃には考えられないくらい、服がこんなに定着して高級なブランドになっていくなんて想像もつかなかった。

誰もが一枚は持っているんじゃないかと思うぐらい街で見かける。

その中でもやっぱりアウターは秀逸だろうと思う。

金額も高いものはなかなか手が出ないくらいになっている。

でも絶対にあったかいのは誰もがわかっている。

やっぱりロゴマークも満足度を高めてくれる爆発力を持っているのではないでしょうか。

私が購入したアンタークティカもそういう意味ではロゴが3箇所入っている。

そういう意味では私は自他共に認めるエンブレム好きである。

せっかく高いものを買うならその理由はみんなに見せたい。

まーそこは人それぞれなんで、そーいうのが嫌な人もいるでしょう。

長くなりましたがコーデの紹介です。

トルソーコーデ


 

私が持っているのはもう店舗では購入できないみたいで、未使用品としてかなり高めな金額になってしまっています。

確かに当時も人気で探して購入した記憶があります。

本来メンズ用でしか出てなかったので、私はメンズのSを着用してます。

襟も自立して、男性が着ると確かに格好いいです。

うちは息子と旦那さんも購入しました。

 

タートル/ユニクロ

デニム/アメリビンテージ

ブーツ/アグ

リアルコーデ

この日はバッグもノースフェイスのワンショルダー。

ブーツは最近新しいアグが仲間入りしたので、近いうちにご紹介したいと思います。

 

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加してい流のでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました