50代 女性 ファッション ライフスタイル 滋賀草津ルートに紅葉を見に行ってきた。そしたら素敵な出会いが待っていた!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今日は滋賀草津ルートに毎年恒例の紅葉を見に行ってきました。

そしたらなんとインスタでフォローさせて頂いている、「raku111」さんにお会いすることができました。

似ている方だなと思い、ストーカーのようについて行き、声をかけるチャンスを狙っていました(笑)

思い切って声をかけたらやっぱりご本人でいらして、「raku111」さんの方から写真を撮りましょうと言っていただき、一緒に写真を撮らせていただきました(喜)

作られているお洋服も個性的で、大人可愛いお洋服だと思い、いつも拝見してました。

この日も素敵な藍色のアンサンブルを着てらして、「raku111」さんをすぐに見つけることができたのは、他に無い独特のファッションだったからだと思います。

思った通りの可愛らしい方で、なおさらファンになりました。

これからもインスタ楽しみに拝見させていただきます。

 

トルソーコーデ

セーター/カーサフライン

サルエルデニム/マディソンブルー

 

アウター/TOMORROWLAND

バッグ/ グッチ

ブーツ/ピンキーアンドダイアン

 

リアルコーデ

滋賀はとても寒くてダウンの方がよかったなと思いましたが、草津はこれで丁度よかったです。

今日は素敵な出会いもあり、しばらく興奮状態でした。

raku111さん本当に有り難うございました。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画貼り付けますのでよろし買ったらご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました