50代 女性 ファッション 『SLOBE IENAのクロシェプルオーバー』レトロな雰囲気が可愛い!ボトムスを選ばないトップス。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

バーゲンになったらポチしようと決めていた、クロシェ編みが可愛いプルオーバー。

目にした時からこれと合わせたい、あれとも合うんじゃないかと頭の中が妄想コーデでいっぱいでした。

思った通りすごく可愛くて、これ一枚で華やかになります。

レイヤードで人と被らないコーデが好きな私が、レイヤードなしで個性的な一枚に出会ってしまったのです。

大袈裟ですがそのくらいインパクトがあります。

最近クロシェ編みが気になっていたのもありますが、購入して良かったです。

実はこちらセットアップのスカートもあるんです。

気にはなりますがセットアップで着るのは強烈かなと思っています。

可愛いんですよ(W) 可愛いけどちょっと勇気がないかな(W)

別々なら絶対可愛くコーデできますよ。

それでは早く紹介したいのでコーデに行きます。

コーデ1

TOMORROWLANDのタックパンツと合わせました。

こちらのプルオーバーは後ろが透け感があるので黒のタンクトップを着ています。

白いパンツには絶対合うと思ってました。

絶対デニムでも合いますが今回は合わせてません。デニム合わせはまた着た時にコーデを載せたいと思います。

コーデ2

可愛いプルオーバーとメンズライクなミリタリーパンツが正に甘辛ミックスです。

どんなパンツでも合うので今回チョイスに迷いました。

意表をついたものと合わせたかったので、その中でこのミリタリーパンツになりました。

コーデ3

こちらもよく紹介しているB.C STOCKのワンピース。

こちらも絶対合うと思って妄想してました。

プルオーバーの黄色とワンピの黄色がリンクしていい感じにまとまりました。

もう一つだけスカートを合わせましたのでそちらも載せます。

コーデ4

B.C STOCKのプリーツスカートです。

乙女な組み合わせになりました。とても合いますが、実際に着る時はパンツ合わせにするんだろうと思います。

最近こちらでコーデを組む様になってから、着た様な気持ちになって、ある意味満足してしまい、実際着る事が無いと言うか、着る時間が足りないと言う現象になっています。

なんせ体は一つですから。

トップのファッションブロガーさん達はどうしてるんだろうと、余計な心配をしている今日この頃です。

今日のわんこです。

いまは亡きAコッカーのモカちゃんまで映ってる写真です。

懐かしいな〜

 

本日もご覧いただき有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました