JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 「シチズンオブヒューマニティーのカービーデニム」やっぱりかっこいい!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

去年の冬ごろ購入したカービーデニム。

最近はカービーデニムで認識されていると思います。

外側に大きくカーブしている所からそう呼ばれるようになったらしい。

最初はガニ股に見えるからどうなんだろうと思いながら履いていましたが、最近はこの形が巷でも定着してからはそんな疑問も持たずに、みんな仲良くガニ股だと思って受け入れられている🤣

でも履くとやっぱりカッコイイ。

今流行りのマルジェラもこんな形のデニムを出していますよね。

太ももあたりの切れ込みがイマイチ勇気がなくて履けそうにありませんが、その前にお値段が可愛くないので見ているだけで満足してます。

今回は2パターンのコーデを考えていて、どちらで出かけようか迷いました。

2パターンのコーデを紹介します。

さーどちらでお出かけしたでしょうか?

トルソーコーデ

トップス/IENA

30代の頃に購入したトップスです。

薄いピンクがこのブルーデニムとよく合います。

トップス/NICOLU

このトップスも上のものと同じ時期に購入しました。

今盛んに断捨離と言われる世の中ですが、洋服に関してはなかなか断捨れません😅

実際ちゃんと着てますし、もうこれ要らないと思えないぐらいそれぞれ気に入っています。

一番怖いのはそのお気に入りの服たちを着れなくなるぐらい体型が変わること。

あとは年齢的に難しくなることですかね〜

リアルコーデ

7.9リアルコーデ

こちらでお出かけでした。

もう一つの方は胸元が開きすぎて少し抵抗がありました。

腕を見せるのは全然気になりませんが、胸元はだいぶ薄くなったので年齢的にも隠したい所です。

Tシャツをレイヤードして着ればよかったのですが、最近は二の腕を出したい気分なのでこちらになりました。

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

フォローボタンも押していただければ励みになります。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました