JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 「LE TALON メタリックメッシュバッグ」これからのシーズンにぴったり!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ここに来てバッグの購入が続きますが、またまたバッグを購入してしまいました😅

実際こちらは去年から気になっていて、ソールドアウトで買えなかった物です。

あとブラックとゴールドがあったと思います。

今年見つけた時にはもうシルバーしかなかったのですが、私はシルバーが欲しかったので迷わず購入しました。

思った通り繊細で可愛いです。

最初はアンテプリマが欲しかったのですが(金額全然違いますが🤣)

実は、アンテプリマをメルカリで購入したのですが、匂いとベタつきで取引不成立にしました。

実物のアンテプリマは、見るのも持つのも初めてだったのですが、イメージとは違いすぎてちょっとショックでした。

こちらはアンテプリマの10分の1にも満たない物ですが、私は十分満足がいきました。

キラキラ感も可愛いし、華奢な感じも好きです。

あまり重たいものを入れるとバックの形が歪になるので入れないようにして、財布、携帯、ハンカチぐらいは余裕でいけます。

やっぱりシルバーは可愛かった🥰

夏にカゴバッグも可愛いですが、こんな感じの編み編みも涼しげでいいと思います。

中身は少し透けますが、小物も可愛くすれば透けてもなお良しです👍

今回はこちらのバッグを使ってリアルコーデしました。

トルソーコーデ

タンクトップ/ジャーナルスタンダード

スカート/ジャーナルスタンダード

サンダル/ZARA

リアルコーデ

7.5リアルコーデ

こんな感じのリゾートっぽい雰囲気によく合うバックです。

この夏はヘビロテしたいと思います。

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

フォローボタンも押していただければ励みになります。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました