50代 女性 ファッション ライフスタイル キャッチーな「フラワーフリースプルオーバー」で初売りに行って来ました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ベイクルーズストアーの、オンライン初売りバーゲンが元旦から始まってます。

今回購入したプルオーバーは、年末の30%OFFバーゲンの時に購入した物です。

このオレンジの花柄に釘付けになり、気になって気になって結局購入に至りました。

30%OFF のところに、3000ポイント溜まっていたので、それも使ってかなりお安く購入できました。

着てみたら本当に可愛くて、元気になる柄です。

ブラックコーデの差し色になると思いました。

今回はこちらを着て初売りに行って参りました。

 

トルソーコーデ

タートル/ユニクロ

スカート/AMELY

ブーツ/ZARA

こちらのスカートは、プチプライスでしたがお値段以上です。

このボリューム感が高見えします。

ブラウス/カーサフライン

ブラウスの後ろ開きになっているデザインがツボです。

プルオーバー\SLOBE IENA

このプルオーバーを重ねるだけで華やかになります。

裾から覗く白のブラウスが、いい抜け感になってくれています。

バッグ/ノースフェイス

バッグはウエストポーチでカジュアルダウンしました。

リアルコーデ

写真を見ても、鮮やかで綺麗なオレンジがこのコーデを華やかにしてくれているのが分かります。

とにかく風が強くて綺麗に撮れませんでした。

でもこのプルオーバーは本当にあったかかったです。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

よろしければ動画もご覧ください。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました