50代 女性 ファッション レイヤード 大好きアメリビンテージ で人気のコートが主役のコーデ。         青森の夜は更けてゆく

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ワンピース

zaraのワンピース。レトロな柄が気になって購入してしまいました。このまま着るには勇気がいる柄ですが、レイヤードで派手さを抑えて着ればいいかなと。今回は長旅なので、皺にならない服を意識しました。こちらのワンピースはレーヨン素材なのでその点で選びました。かなり丈が長く、ヒールのあるくつでないと下に付くぐらいです。この日は雨だったのでその点は少し気を使いました。

ボトムス

レッドカードのワイドデニムパンツ。手持ちのボトムの中でも一番ワイドなものです。そして一番ロング。このワンピースにボトムをレイヤードするにあったて、ワンピースより丈が長いものがバランス的に良いと思いこのボトムにしました。失敗したのは天気が悪かった事のみです。

セーター

ラルフローレン。Vネックなのでワンピースの首元の棒タイを結んだときには、綺麗に見せることができます。色もブラックなので、派手目なワンピが少し締まって見える気がします。

コート

アメリビンテージです。前から見ればごく普通のトレンチですが、後ろのデザインがひとクセあって気に入っています。最近のトレンチは凝ったデサインの物がたくさん出ていて、以前のトレンチのイメージとはだいぶ変わりましたね。バランス的にトレンチの丈がもう少し欲しかったかなと言うところです。

 

以上が青森の夜は更けてゆく。のコーデでした。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました