50代 女性 ファッション ライフスタイル 「有田焼のお茶碗」と「可愛い豆皿」を衝動買いしてしまいました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

旦那さんの時計の不具合を治しにGucciに行ったついでに、近くの伊勢丹やLOFTなどをパトロールして来ました。

そしてLOFTで出会ってしまいました。

有田焼の茶碗が特価で売っていたのです。

少し前から探してはいたんですが、ここでお安く買えるチャンスがあるとは思いもよらず、物色した果てに10個購入することにしました。

以前からこんな感じの茶碗が欲しいなと、漠然とイメージしていた物そのままだったので本当にラッキーでした。

お値段も多分安いと思いますが五百円に消費税でした。

あれもこれもと大人買いしてしまいました。

そしてこれも前から欲しいと思っていた豆皿なんですが、こちらは特価ではありませんがやはり以前からイメージしていた物に近い品物だったので迷わず購入しました。

 

 

 

一枚が茶碗の2倍のお値段でした(汗)

いつもインスピレーションを信じてお買い物をする方なので、こちらも買わないと後悔するんじゃないかと思い思い切って購入しました。

数日経ちましたが、後悔はありません。

むしろ見るたびにテンションが上がります。

そしてお買い物に行った時のコーデもあげたいと思います。

トルソーコーデ

全部ジャーナルスタンダードです。

タートルの色とワンピの色味の大差がなくて、こちらのタートルを購入して良かったです。

こちらが初卸のアニエスべーのカーディガン。

丈の短い物でなくてこちらで良かったです。

ワンピースコーデによく合います。

アウター/カナダグース

大好きなレイヤードコーデでした。

 

リアルコーデ

以上お買い物コーデでした。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

よろしければ動画もご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました