JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ ベイクルーズのバーゲンでスカート2枚GET。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

始まりましたベイクルーズのメンバーズバーゲン。

30%から最高70%まで。

今回は特別気になっている品物があったわけではなくて、バーゲンなので取り敢えずチェックしておこうみたいなのんびりした感じでした。

まず気になったのが70%OFFの「SLOBE IENAのマーメイドドットスカート」。

バーゲン前に70%OFFになっていたのに、バーゲンに入ってそこからさらに30%OFF🤭

12100円→2156円で購入しました。

こんなに可愛いんですよ。

それがこの金額なら失敗してもいいでしょ🤣

実際履いたら本当に可愛くてとても満足のいくお品物でした。

まだあったので気になる方はチェックしてください。

そしてもう一枚は30%OFFで購入した「NOBLE  フロントギャザーコクーンスカート」

こちらコクーンシルエットになっていて、デザインに一目惚れでした。

さらっとTシャツを合わせるだけでも一癖あるシルエットになると思います。

綺麗めにもカジュアルにも着れる万能スカートだと思います。

今回はこちらの2枚を使って妄想コーデを考えてみました。

今回はマーメイドドットスカートの方でコーデを上げさせてもらいます。

コーデ1

カジュアルに仕上げてみました。

Tシャツ/アンナンバー

靴/コンバース

靴をコンバースにすることでよりカジュアル感が出ます。

コーデ2

ノースリーブタンク/ジャーナルスタンダード

アメスリトップス/ZARA

サボ/ジャーナルスタンダード

カジュアルを残しつつ少し綺麗めにしてみました。

ペプラムのトップスとタイトなスカートの組み合わせは合いますね。

コーデ3

ブラウス/ジャーナルスタンダード

丸襟フリルブラウスで甘めにしてみました。

スカートの雰囲気からこんなブラウスを合わせたくなりますね。

合わせる靴によっては清楚なお嬢様ファッションになりそうです。

コーデ4

タンクトップ/TOMORROWLAND

麻シャツ/ジャーナルスタンダード

麻のシャツをざっくり合わせてリゾート風コーデにしてみました。

 

このスカートは色々妄想できる万能スカートです。

レビューではタイトすぎて足捌きが悪いと書かれてる方が何名かいましたが、言うほどそうでもないかなと思いました(あくまで私の意見です)

次回はもう一枚のコクーンスカートの妄想コーデをやりたいと思います。

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

フォローボタンも押していただければ励みになります。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました