JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ ZARAのデニムロングスカートコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

前々回のブログで紹介した、ZARAのデニムロングスカート。

履いた時のシルエットが凄く綺麗。

SかXSで悩みましたが、サイズナビを元にXSにしました。

ここ最近はネットショップでの買い物が増えて、一番困るのはサイズ感がわからない事。

特にボトムに関してはサイズが合わないと致命的なので😮‍💨

こちらぴったりでした🤗

とてもかっこいいです👍

ただピッタリしすぎて中にINすることができないかもと思っていましたが、今回はダンガリーシャツをINしてみました。

このシャツもそこそこ厚みがありますが😅

意外にストレッチもあるおかげでINすることができました。

自分で言うのも何ですが、この組み合わせは凄くカッコよかったです。

俗に言うデニムONデニムってやつですね。

スカートもスーパーロングなので、そこも大人な雰囲気が出せる所だと思います。

これまたバッグは、以前インディアン調のラグを買った時に、巾着に入ってたのですが、その巾着がデニムとすごく合ったのでそちらをバッグが代わりにしてラフに持たせていただきました。

靴は一緒に購入したZARAのボリュームスニーカーを合わせました。

トルソーコーデ

デニムオンデニム

ダンガリーシャツ/ヤヌーク

しているベルトは以前購入したプチプラデニムに付いてきた物です。

巾着とリンクしていい感じでした。

リアルコーデ

6.5リアルコーデ

首からは携帯を下げ、老眼をさげ🤣

もっとオサレなものを下げたいけれど、これが50代の現実です😅

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました🙏🏻

フォローボタンも押していただければ励みになります👍

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました