JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ アメリカンスリーブとカーゴパンツ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

前回ご紹介したZARAのボーダーのアメリカンスリーブを着てみました。

アメスリは意外とカットが深いので、他の部分の露出は避けたいと思い、メンズライクなカーゴパンツで合わせてみました。

ずっと妄想していたコーデなので、思った通りの仕上がりでした。

夏真っ盛りならこれだけでもいいとは思いますが、まだ羽織があった方がいいかなと思い、透け感のあるロングカーデにしました。

こちらのカーゴパンツはB.C STOCKです。

ベイクルーズストアーでいろいろ探していたんですが、中でもこちらが一番優しいお値段でデザイン的にもタイプだったのでこちらに決めました。

似たようなパンツを持ってますが、裾を絞れるタイプではなかったので、こちらの気になっていた裾絞りタイプも購入してみた次第です。

すごくいいです。

予想以上です。

2色展開でした。私が購入した時はまだまだ在庫に問題なさそうだったのに、しばらくしたらあっという間に2色ともソールドアウトになっていました。

このお値段は絶対買うべきだと思っていたので、納得の展開ですした。

それではコーデに参りたいと思います。

トルソーコーデ

インナーの肩紐はあえて見せる演出です。

サンダルはZARA。

 

ロングカーデ/Deuxieme  Classe

透け感のあるロングカーデです。

 

ドゥーズィエム

リアルコーデ

6.1リアルコーデ

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

ホローボタンも押してもらえれば励みになります。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました