50代 女性 ファッション ライフスタイル TOMORROWLANDの麻ワンピ』のおでかけコーデとたまにはメンズコーデ。最近の100均事情。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ライフスタイル

この間の続きになりますが、最近の100均が面白かった件。

私の場合100均に行く時は、だいたいこれを探しに行こうと決めてから行くので、用事もなく店内を彷徨うことはほぼ無いと思います。

旦那さんと行った時、面白いコーナーを見つけたと言うので行ってみたら、ミニチュアの小物が沢山在りました。

みた瞬間可愛いとなり、物色が始まりました。

ガチャでも300円はするのに、クオリティーも悪くないし、いくつかお家に連れて帰って来ました。

まさにこの清酒と書いてある一升瓶ケースは、最近まで家にありました(笑)

あまりにもリアルで笑てしまうぐらい良く出来てます。

あと一斗缶。これもリアルで可愛い。

スーパーのカートも面白いですよね。

 

幾つになっても可愛いものが大好きですね。

50代のおばさん、こんな事して毎日楽しんでます。

そしてこの間のコースターなんですが、あれから幾つか作りました。

右上のイエローコースターが、一番最初に旦那さんが作った作品です。

最初は何もデザインとか考えずに、どんな風になるのか試しに作った感じなので、作品と言われるのも侵害だと言ってます。

その後の4枚を一緒に作りましたが、置き方とかを工夫しました。

すごく楽しい作業です。

今度は色を混ぜて作ってみたいと思いました。

 

こんな感じで大活躍してます。

なんか気分も上がるんですよね。

今度、簡単に綺麗に作れる技を載せますね。

とある日のお出かけコーデ

麻ワンピース/TOMORROWLAND

レースパンツ/エルショップ

サンダル/ZARA

ボーンカフ/ティファニー

今回はメンズコーデを久々にやりたいと思います。

この時一緒に出かけたので、そのコーデを紹介しますね。

Tシャツ/ビューティーユース

デニム/ラルフローレン

まだまだ夏真っ盛りの頃のコーデです。

夏のメンズファッションってTシャツとデニムで何とかなっちゃうのが楽ちんですね。

以上が、とある日のお出かけコーデでした。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました