JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ DrifterとHUNTERのバッグを使ったコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

少し前にスノーピークでメッセンジャーバックを購入しました。

 

メッセンジャーバックって、カジュアルダウンするのにいいアイテムなんですよね。

あまり決め決めにしたくない時に使っても抜け感になるし、女らしいコーデほどこのバックを持つことでバランスが取れたりするので重宝しています。

気に入りすぎて他の色も気になっていました。

そんな時、去年完売して買い損ねてしまったDrifterの豹柄のメッセンジャーバックの再販を見つけてしまいました。

これはもう買うしかないと思い購入いたしました。

またその後すぐに完売してしまってました😅

意外と人気なんですね。

軽いし、大容量だし、豹柄というインパクトもいいのかもしれません。

確実にシンプルコーデのポイントになること間違いなしです👍

そしてもう一つはHUNTERのサコッシュ。

4色展開でしたがこの色合いが好みで購入しました。

サコッシュはノースフェイスの物を持っていましたが、子供に取られてしまったのでやっぱり欲しいと思い購入しました。

トリコロールカラーは大好きなので、見た瞬間から引かれました。

メッセンジャーとは打って変わって小さめのサコッシュですが、ちょっと下げてるだけでもアクセサリー感覚でオサレ🤗

今回はこちらの2つを使ってコーデしてみました。

コーデ1

メッセージャーバック

ZARAの豹柄のサンダルとリンクさせてみました。

ブラックのシンプルワンピのポイントになります。

そしてカジュアルに着ることができます。

 

ワンピース/ジャーナルスタンダード

 

 

 

コーデ2

肩紐の部分もトリコロールカラーになっていて可愛いです。

白いワンピに生えると思います。

こんな感じでも使えるらしいです↓

バックパックにもなるって書いてありましたが、こんな感じであっているのでしょうか?

多分クロスボディーで持つことが多いいと思いますが。

パンツコーデにも合わせてみたいので、そちらはリアルコーデで載せたいと思います。

この夏はこの2つのバックをヘビロテしたいと思います。

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

フォローボタンも押していただければ励みになります。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました