50代 女性 ファッション 『ZARAのトップスとジャーナルスタンダードのペインターパンツ』で映画を見に行ってきました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

昨日の続きで『ギンガムチェックのパンツコーデ第2弾』今回やる予定でしたが。

見て下さる方が、胃もたれを起こしたら申し訳ないので(W) ワンクッション挟ませていただきます。

昨日は、今話題作のベイビー・ブローカーを見てまいりました。

是枝監督の作品は何作か見ていますが、最後が悶々とした終わり方が多くて、いつも旦那さんと、あーでもないこーでもないトークが弾みます。

今回も相変わらず意見交換をしましたが、そんな時間までもが映画の余韻にひたれて、それも含めて是枝ワールドにどっぷり浸かった感じなんでしょうね。

内容に関しては説明は避けます。興味のある方は見てください。

と言うことで映画に行った時のコーデを紹介したいと思います。

コーデ

トップスはZARAのホルターネック刺繍ブラウス。

脇がすごく空いているので中にTシャツを着てます。

パンツはジャーナルスタンダードのペインターパンツ。

バッグはZARAのレザーキルティングバッグ。サンダルもZARA。

この全体のフォルムもお気に入りです。

このZARAのトップスに関しては結構使えて、今までもブログでいろんなコーデを紹介してます。

実際、バーゲンで買って780円だったかな(W)

こんなに使えて大満足です。

今回も着用動画載せますので良かったら見てください。

今回もお付き合いくださり有り難うございました。

↓をクリックすると動画が見れますヨ!

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました