JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ サスペンダーを使ったコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

以前購入したミリタリーパンツなんですが、Sサイズを購入したのにそれでもかなり大きめでした。

ダボっと履きたかったので、大きい事に問題はなかったのですが、兎に角ウエストがでかすぎた😅

でもバックのベルトでこんな感じに絞れるようになっていました。

 

ここをマックス絞ると少しはいいのですが、その代わり後ろから見た時のパンツのシルエットが、あまり見た目が良くなかったのでそこが悩みでした。

なのでサスペンダーに変えてみたら、シルエットも綺麗になり全て解決しました。

このパンツに関してはサスペンダー仕様にする事にしました。

そんなコーデをいくつかご紹介します。

コーデ 1

ミリタリーパンツ、サスペンダーコーデ

Tシャツ/アンナンバー

ミリタリーパンツ/ジャーナルスタンダード

靴/NIKE

シンプルにTシャツで合わせて少年っぽくしてみました。

NIKEのスニーカーにしましたが、あえてミュールとかでも嫌味にならないと思いました。

コーデ2

迷彩タンク

タンク/? 日本のブランドではなかったと思います。

もう少し暑くなったらノースリーブを合わせてみたいと思いました。

迷彩チックな柄とパンツがよくあいます。

 

コーデ3

ガーリートップス

ガーリーブラウスを合わせて甘辛コーデにしてみました。

こんな感じで外して着るのも大好きです。

サスペンダーのおかげでコーデの幅が増えました。

夏場はアメリカンスリーブなどを合わせてみたいです。

 

 

本日もご訪問くださり有難うございます。

フォローボタンも押していただけたら励みになります🙏🏻

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました