50代 女性 ファッション ライフスタイル 赤とカーキの色合わせがマイブーム。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

 

プロローグ

昔もその昔、まだ中学生だった頃のお話ですが、時代的にはまだ色の組み合わせに制限があったのでしうか? よくわかりませんが。

ここ数年は、ガラと柄を合わせても、それもまたオシャレ。

色も制限なく、個人の好きに組み合わせている自由な時代になりました。

人の個性に口を挟まなくなったのも大きいと思います。

さっきの中学の頃の話に戻しますが、ある体育の先生が、赤のジャージと緑のジャージを組み合わせて履いていたことがあり、それを見て誰かが「気狂いの組み合わせだ」と言いました。

その時はあまり深く考えませんでしたが、今も記憶に鮮明に残っています。

もっと記憶に残さなければいけない事って沢山あるだろうと思いますが、その後私の中で、絶対に組み合わせてはいけない色リストに入ってしまいました。

小さいトラウマですね。

もしかしたら陰で自分も言われているかもしれない、何て考えたら自由な色選びができなくなってしまいました。

こんな些細なことで個性が潰されるんですよね。

前振りが長くなりましたが、今はファッションが大好きなので大分克服しましたよ。

と言うことで今日は、そんな昔の記憶から今は大好きな色合わせになった、カーキと赤の組み合わせのコーデを紹介したいと思います。

ピンタレで見つけたこの写真にインスパイアーされてしまいました。

コーデ1

タートル/ジャーナルスタンダード

ワンピース/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ZARA

 

ワンピースコート/アリュメール

タートルベスト/ジャーナルスタンダード

ピンタレにかなり寄せてみました。

コーデ2

パンツ/ジャーナルスタンダード

アウター/ジャーナルスタンダード

帽子/楽天市場

インにカーキのチノパンを仕込んでアウターを変えてみました。

コーデ3

スカート/アンナンバー

 

セーター/TOMORROWLAND

赤とカーキ。全然気狂いの組み合わせじゃないですよね。

とってもおしゃれです。

皆さんも自由に色を組み合わせてみてください。

個性の時代ですから。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました