50代 女性 ファッション『HANES/ヘインズ』2Pセットタンクトップ。使えるカーキとブラックのセットを初めて購入してみた。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

ずっとベイクルーズストアーのサイトで目にしていました。

2Pセットで3850円と言うプチプライスで、とってもそそられるお値段だったのは知っていましたが、安いものには落とし穴があると思っていました。

いろんなブロガーさんがブログにアップしてるのを見て気になり出し、今回は黒とカーキのセットがあり、カーキがとてもいい色だったので購入してみました。

カーキはやはり思った通りの色でテンション上りました。

生地感も問題なく、ガシガシ使えそうだと思いました。

黒に関しては無難になんでも合わせられるし、今回の物も含めて形やブランド違いで3枚になりました。

カーキは色を見た瞬間に、30代の頃に購入したミリタリーカーゴパンツが頭に浮かび合わせたくなりました。

なので久しぶりにカーゴパンツを引っ張り出してみました。

今回はそのコーデも含めて何パターンか紹介したいと思います。

コーデ1

当時ファッション雑誌でSIHOがカーキの物を着ていました。

綺麗めなツイードジャケットと合わせていた事まで鮮明に覚えています。

当時は綺麗めなツイードジャケットに合わせることが衝撃で、そのコーデがどうしてもしたくて当時ショップに電話して購入に至りました。

カーキは売り切れで黒しかありませんでしたが、もう手に入るなら黒でもいいと言う気持ちでした。

凝った作りになっていて、パンツの裾の部分を両サイドの紐で縮めたり伸ばしたりできて、好きな長さに調節できます。

今回3連休に息子の所の遊びに行く予定です。その時に着ようと思っているので、着用画像は後日また載せますね。

着るとまた全然違うので。

コーデ2

ブラックに関してはこんな感じでバイカラーでスタイリッシュに着たり、私の好きなサロペットなどに合わせたり、プリーツスカートにも合わせたい。

今日のわんこ。

掃除機のコードは噛まないでいただけますか?

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました