50代 女性 ファッション ライフスタイル 意外と人気が高かったシンプルコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

過去のブログで意外と人気が高かったのが、私も驚きですが意外とシンプルコーデが上位にいくんですよね。

狙ってコーデはしませんが、私が一番好きなレイヤードや大人可愛いコーデより全てを削ぎ落としたようなシンプルコーデが一番ウケが良い気がします。

世の中みんなこんな格好で歩いてるのになと思いますが、それでもみんなシンプルコーデを見たいのかと思ってしまうぐらいJUNRINブログでは上位に来てました。

なのでそのコーデをもう一度まとめてみました。

コーデ

上下楽天市場で購入したプチプラコーデです。

サンダルはZARA。

こちらのパンツはニュアンスカラーでグレーがかった水色です。

サンダルが白黒のバイカラーになっていてこのコーデのポイントになってます。

バッグはスピックスパンです。

横から見た三角のフォルムが可愛いカゴバッグです。

 

 

キャミもハーフパンツもピンキー&ダイアンで30代前半に購入した物です。

バッグとビーサンがZARA 。

夏場この帽子をよく被ってましたね。

このコーデもやはりZARAのバッグが良い仕事をしてくれました。

 

 

 

 

 

ちょっとリゾートっぽい雰囲気のこちらは、麻のパンツがIENAでトップスがヌキテパス。

バッグとサンダルは楽天市場のプチプラの物。

こちらのパンツはセンタープレスで、麻の割にはカチッとした雰囲気のパンツです。

このブラウスもヌキテパならではのコットン100%で、袖にも刺繍が施されていてウェストのシャーリングがスタイルをよく見せてくれます。

綺麗めシンプルコーデですね。

 

 

 

上下ELLショップ。

短めトップスにシンゾーンの、ノンヲッシュセンタープレステーパードパンツです。

ハイウエストなので短めトップスとの相性も良かったです。

アニマル柄のバッグがジャーナルスタンダードで、こちらもアニマル柄ですがサンダルZARA 。

この二つはこのコーデのポイントです。

 

 

 

ブラウスはティッカでパンツがTOMORROWLAND。

ラフィアのバッグはベイクルーズストアーで、スケルトンのサンダルがZARA。

購入時に、「肩を抜いて着ていただくと綺麗です」と言われて購入したのでそのように着てます。

以上の5コーデです。

いかがでしたか?

全体的にシンプルですが上位のコーデばかりです。

意外と遡るのも面白いですね。

今度は可愛いコーデをまたやりたいと思います。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました